にぼし帝国

煮干しの徒然なる日々です。主に旅行記。

悔しさ

にぼしです。

 

転職して仕事もぼろぼろ、英語もぼろぼろ、ぼろぼろだらけだけどなぜか楽しいです。

というのも、久しぶりにこの劣等感というものを味わうので、ここから這い上がるっていく未来しか見えないのが、悔しさ半分楽しさ半分という状況だからです!(マゾ?)

 

まったく経験したことのない分野(英語はそうでもないけど)に飛び込んで、自分だめだなあーもっとこうしないとなあーと思うことだけで、自分できる!とか驕る要素が1つもないのが実はとても心地よいです!(やはりマゾ)

自分が底辺だとわかっていれば、あとは上にいくだけなので笑

 

と、自分を奮い立たせて今日も英語の勉強がんばります。

 

にぼし